fc2ブログ

ほっ って落ち着いたときになんとなく書く日記です(笑)

ここからコンテンツ内です。
  1. ほっと一息ついたときに書く日記
  2. > 笑っていいとも!来年3月いっぱいで終了

笑っていいとも!来年3月いっぱいで終了

笑っていいとも!が来年3月いっぱいで終了だそうです。

さっき動画を見ました。。

最近タモリさんが出ないコーナーが多くなったし、
やっぱり大変なのかなーって思ってたとこだったので
ちょっとびっくりしたと同時に残念な気持ちに。。。

32年間続いたお昼の顔が終わってしまうのは
やっぱり寂しいものですね。。。

でも32年間、ずっとタモリさんはアルタに通い続けて、
行きたいところにも行けなかったって言ってましたので、
そろそろゆっくりされてもいい頃だと思います。

長年、お茶の間のお昼休みを癒してくれて
本当にありがとうございました♪

タモリさん、お疲れ様でした!

って、まだあと半年もありましたねw
スポンサーサイト



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:日記
  1. ほっと一息ついたときに書く日記
  2. > 笑っていいとも!来年3月いっぱいで終了