ほっ って落ち着いたときになんとなく書く日記です(笑)

ここからコンテンツ内です。
  1. ほっと一息ついたときに書く日記
  2. > 宮根誠司さん台風でミヤネ屋間に合わず。。。


  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

宮根誠司さん台風でミヤネ屋間に合わず。。。

台風が全国でものすごい猛威をふるってますね。。
かなり危険な状況らしいですね。。

この台風の影響で新幹線とかが止まっちゃったらしく、
お昼の人気番組「ミヤネ屋」の司会者、宮根誠司さんが
番組のスタートに間に合わなかったそうですね。。

それでもスタートから8分後には
到着したそうですので無事でよかったです。

あちこち冠水までしてるそうですし、
台風はまだまだ猛威を振るうそうなので
みなさんお気をつけてください。
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:日記
  1. ほっと一息ついたときに書く日記
  2. > 宮根誠司さん台風でミヤネ屋間に合わず。。。
